こんにちは〜〜


私は最近、やっと決めましたガーン



やっとやっと




ダイエットしますてへぺろ






体重も載せていきます悲しい








ちなみに最近週5でジムに行って
ました〜ニコニコキューン



プロテインも欠かさず飲み、
炭水化物を少し抜いてますびっくりマークびっくりマーク




ただ、全く食べないってのは
リバウンドするみたいなので
食べながら糖質、脂質をあまり
食べないようにPFCバランス?
を気をつけてがんばります絶望




ちなみに今の体重は、、、、




































身長、163.5cmで63キロあります泣くうさぎ



体脂肪が、30超えてて筋肉より
体脂肪がほとんどなので、
筋トレ、有酸素運動がんばりますちゅー





これから臨時で体重を言っていきます
ウインク




あ、いいサプリがあったり
プロテインなども紹介して
いきますねスタースター



まだ初心者で全くわからないし、
ただのダイエットなので
こいつどうなったかな〜
程度で見て頂けたら
嬉しいですハイハイ花









今日はこのサラダだけ食べましたゲッソリ



シーザードレッシングアウトよねゲッソリ




ただ今日だけは許して真顔笑