今韓国でめちゃくちゃ流行りの
スポットを紹介しますおねがい





종로 3가(鍾路3街)駅にある屋台通りですラブ






最近すごく人気のホットスポット
で、色々な屋台がずらーっと並び
外飲みにピッタリなスポットちゅーびっくりマーク








人だらけ〜〜滝汗





ここお酒だけではなく、

サムギョプサル通りもあって

サムギョプサルも外で食べれ

るんですお願い




BBQ感覚で夏に最高ですねドキドキ










お酒屋さんもこんな感じで

外にずらーっとあるんですチョキドキドキ



THE韓国の雰囲気を味わいたいなら

ぜひ行ってほしいです音譜音譜




韓国ならではの雰囲気と

片手にお酒で今の時期

最高なスポットだと思います酔っ払い






外でサムギョプサル食べてから

移動してお酒飲むのもありですねびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






종로3가(鍾路3街)駅、

おすすめなんで韓国行ったら

必ず行ってみてねうさぎ




ちなみに駅降りて、6番出口

でたらすぐ目の前が屋台通り、

サムギョプサル通りになってますドキドキドキドキ




みんな行ってみてね〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク