久々にお友達と代々木にある
新宿横丁?に行ってきましたおねがい





久々飲み🍺🍶









雰囲気めちゃめちゃ

良かったですびっくりマークびっくりマーク





ただ人が本当にたくさんで、

早めに行くのをおすすめします真顔










8時とかになるとどこ行っても

席が空いてなくて、結構待ちましたネガティブ




5時くらいにはお店入った方が

良いと思いましたビックリマークビックリマークビックリマーク











名前忘れちゃいましたが、

ここのサーモン丼とユッケが

優勝でしたドキドキドキドキ





ハイボール片手に食べまくり

ました音譜音譜







一つの場所に色々なお店が

入っていて雰囲気も楽しいし

人はたくさんだけど

おすすめスポットチョキ






お酒最高ニコニコニコニコ