こんにちわ〜ラブラブラブびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







今日は、ずっとずっとずっと
紹介したかったんですが、
全然紹介できてなかったので、
皆さんに紹介できたらな〜
と思いましたので紹介させて
下さいウインクアップアップ








韓国🇰🇷で買った香水です!!!!!!







めちゃくちゃ良い匂いで
本当におすすめです!!!!!!!!




加工料は一切入っていないらしく
全て自然料で作った香水らしいです音譜音譜音譜




YOUSSOFULっていう
お店ですお願いお願い







本当にいい匂いのものが
たくさんありすぎて、
1時間半くらいずーっと
お姉さんと悩んでましたチーン笑





あの時の韓国人のお姉んびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




ありがとうおねだり









このお店、香水だけじゃなくて
ディフューザーだったり、
石鹸だったり、化粧水だったりも
売ってましたが、香水が
人気みたいです花花




女性だけでなく、男性にも
人気らしく男性のお客様も
ちらほらいましたウインク






ちなみにお値段が50mlで
4千円くらいでしたお願いお願い





価格きいて安すぎるって思い
思わず2個買いしましたドキドキドキドキドキドキ




私は、Saint morizとBerry sexy
という女性に人気No.1、2を
買わせていただきました目がハート




本当に本当に本当に
良い匂いだしコスパよしで
おすすめなので、



韓国🇰🇷行かれる方はぜひ
買ってみて下さいちゅー




ではば〜いラブラブラブラブラブラブ