こんにちはウインク





今日は久々、卵子についてラブ




いい卵子を作るには最近自分もずっと
考えてて、早く妊娠したいけど、
今の私には、、、、えーん





ということで、
卵子だけでも質をよくしとき
たいので、調べてみましたにっこり





1.喫煙や過度な飲酒は避けましょう 
卵子を見て喫煙している方かどうかわ
かるくらい、喫煙は卵子にとって本当
に悪い習慣と言えます。 

2.睡眠時間は7~8時間が理想 ...

3.ストレスはため込まない ...

4.食事は季節のものをバランス
よく摂りましょう




など、、、、



らしいですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



確かに1番喫煙すると悪影響とか
いいますよね凝視



そもそも喫煙は何に対しても
悪影響ですよね煽り



私は禁煙🚭して3年が経ちましたびっくりマーク




今の彼のおかげでやめることが
できたのですが、ずっとiQOS
を吸ってました滝汗




今はやめてからタバコの匂いすら
無理で、タバコ吸ってる人がいる
と避けるくらい嫌いになりましたゲッソリ




最初は本当に辞めるの辛くて
友達とお酒飲んだりすると
吸いたくて吸いたくてスト
レスでしたが、なんとか耐えて
やめれましたうさぎ



今となっては大嫌いニヒヒ





今の彼のおかげですねお願い





なんか禁煙の話になってしまいま
したが、タバコ今吸ってる方も
いい卵子を作るために禁煙してみて
くださいちゅー














じゃぁねんドキドキドキドキドキドキドキドキ