こんにちわ〜ウインク



今日は最近感じる悩みについて

書いていきますえーん




最近の悩みはズバリ整形をするか?

しないか?でずっと悩んでますガーン




顔が元々コンプレックスで

ずっと悩んでました赤ちゃん泣き




目は大きいほうだと思いますが、

鼻が丸くて、唇が分厚いので

どうしても鼻唇を整形でなんとか

したいと思ってました真顔





歯もガタガタではないですが、

韓国アイドルみたいなキレイな

歯になりたくて矯正をするか

悩んでいます驚き




ただ矯正をするなら韓国で

したくてそうすると韓国

行ったりきたりを必ずするように

なるし、、、はぁ




キレイになるって本当に

大変爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑








とりあえずダイエットしてから

とか一つ一つ目標を終わらせて

行った方がいいですよね?煽り







でも矯正は今からしないと

遅い気がして、、、オエー




もうアラサーだから今やりたい事は

全てしときないんですよねーネガティブ





ただお金と時間がかかる、

さらに彼には整形反対される笑





あー本当に消えないなやみですネガティブ












最近感じる悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する