韓国🇰🇷でお友達と찜질방(チムチルバン)
に行ってきましたラブ


찜질방は韓国語でサウナです照れ


大きくて、キレイで良かったですびっくりマーク








外に足湯があったり、






寝るスペースがあったり、





フロアに何個もいろいろな

サウナがありました目がハート


ミストが出るサウナ、暑いサウナ

涼しい部屋.....


フロアに何個もありました‼︎






プールもあるみたいですうさぎ

私は入らなかったけどあせる










場所がソウルから離れて

少し遠いですがおすすめドキドキ


찜질방探してる方がいたら

ぜひここ時間ある方は行って

みてください音譜



カップル、家族、友達

誰といっても楽しめます!!!!!!



あとこのチムチルバンは

ショッピングモールの中に

あるので一日中ここで

遊べちゃいますよキスマーク








아쿠아필드 하남

경기 하남시 미사대로 750 스타필드 하남 3층



場所はここになりますアップアップアップ





ぜひ行ってみてね〜ドキドキドキドキ