こんにちわ〜〜おねがい




韓国っていったら美容ですよねてへぺろ
なので、皮膚科に行ったお話を
しますにっこり



韓国で有名な江南駅になる
YOU&Iさんに行ってきましたびっくりマーク


ここは、日本語対応ばっちりで
韓国語喋れなくても大丈夫ですお願い









イケメンの男の人がコーヒー

作ってくれますよちゅー笑




カウンセリングを受けて

すぐ施術してくれますびっくりマークびっくりマーク




私の場合は、シミ取りを

しました花



YOU&Iさんはコスパが

いいのでおすすめです音譜




実は今回がYOU&Iさんは

初めてではなく何回か

お世話になってるクリニック

さんなんですが本当に

ここでシミ取りしてキレイに

なりましたキラキラ



正直みんなからも言われます恋の矢






before




after




これIPLとピコトーニング

ダブル打ちを3回目の症例です!!



さんかいでこれだけ消えるんですキラキラ



しかもDTがないので次の日から

化粧できますよドキドキ



あ、でも日焼け止めは

必須です電球



私の場合10回コースで

7万だったのでまだあと

7回残ってるのでこれから

もっときれいになると思うと

本当に嬉しいですねピンクハートラブラブ




まだ少し残ってるシミも

次韓国行く時に全部

取ってもらえたらいいな流れ星





じゃまたねんハートハート