こんにちわ〜ウインク






今日は友達が眉毛のタトゥーをする
ということでここに行ってきましたラブ




めちゃくちゃインスタで探し回り
ここがキレイで形も自分好みと
言う事で決めたみたいですニコニコ




私は以前に眉毛タトゥーをした
ばかりでやり直したかったけど
断念しました真顔




友達が行った眉毛タトゥーが
아바니브로우さんですびっくりマークびっくりマーク

アバニブロウさんですびっくりマークびっくりマーク






位置がこちらですニコニコ





韓国語しか喋れませんが、

友達がすごいキレイにやって

もらってて次は必ずここで

やろうと思いました笑





InstagramのURL載せとくので

見てみて下さいスタースター




아바니브로우





その後はユッケを食べに行きましたラブ









ユッケはこのプチョンユッケオエー




ここが1番美味しいですおねだりびっくりマークびっくりマーク




もうユッケビビンバと

ユッケタンタンイを頼めば

間違いないです照れ




부촌육회ユッケ好きな方は必ず

行ってみてくださいドキドキドキドキ




じゃまたねん音譜音譜