こんにちは〜〜〜てへぺろ






私最近ずっとランニングしたり
運動したりしてましたが、
筋肉痛がやばすぎて今日は
ジム行くの休みました泣き笑い





走る事を急に始めたものだから
足の全てが痛いですオエー





何より、股関節がすごい痛くて
歩く時辛いです驚き










お腹の腹筋運動もしたの
ですが、お腹の中心部分も
筋肉痛で起き上がる時大変ですネガティブ







身体作りはやっぱり大変ですよね無気力






ただ、筋肉痛には痛いけど
筋肉ができている証拠みたいで
筋肉痛になってから回復するのが
大体2、3日らしくその回復してる
間に筋肉ができるみたいびっくりマーク






筋トレも今日は下半身、今日は
上半身、今日は有酸素って
分けてやると効率が良いって
聞きましたニコニコ






私もこれからは全て1日で全身
やるのではなく、何日かに分けて
運動しようと思いますニコニコ






その方が確実に効率がいい
気がしますびっくりマークびっくりマーク







体重もMAXより5キロ
減ってたので、夏に
水着着れる様にまぢで
頑張りますスタースター








でもジムに通って感じたのが
身体が軽くなったし、寝起き
がすごい良くなった気がします花






運動はやっぱり健康にもいいし、
絶対運動したほうがいいなって
改めて思いましたデレデレ





身体が慣れれば、筋肉痛もなくなる
だろし、今はしんどいけど今を乗り
越えて運動続けていきまーすラブラブラブラブ







ではおやすみ流れ星流れ星