こんにちわ〜〜おねがい






久々に韓国旅行に行くことが
決まって準備してまーすラブ




韓国行ったらまず、洋服買いたいし
美味しい物食べたいし、美容系の
カウンセリングしてメンテナスも
したいしやりたい事がありすぎて
2泊3日じゃ足りないですえーん





もっといきたいけど、仕事もあるし
我慢我慢です真顔





行けるだけでも嬉しい愛






早くいきたいな〜〜






韓国行く時は常に帰りの荷物が
毎回やばいから、私は行きは
ほとんど持っていきません笑






ほぼ現地調達しますニコニコ









ただ今回、大きいキャリーケースが
壊れてしまい、買い直しました赤ちゃん泣き










こういうシルバーのキャリアケース

が欲しくて買っちゃいましたびっくりマーク






もう一つ買おうと思ってて

なんかいいキャリアケース

知ってる方いたらコメント

下さいニコニコ






軽くて大きいの探して

ますウインク







韓国のレビューはまたブログ

に書いていきますねドキドキドキドキ