こんにちわ〜〜赤ちゃんぴえん







今日は絶賛生理中で痛みが
やばいよ〜〜真顔





体調悪すぎて死んでいます驚き











誰か生理中の時に痛みを
無くす方法を教えて下さい赤ちゃん泣き







私、生理の痛みで倒れて
一回救急車🚑で運ばれた事が
あります、、、笑







恥ずかしかった〜滝汗










でも女の子ならこの気持ち
わかってくれますよね??笑い泣き








私は、自分の体にEVEがあってる
ので飲んで、濡らしたタオルを
レンジで温めてお腹に乗せたりして
痛みを和らいでますウインク





 この方法まぁまぁ効きますお願い






ちなみに生理になる前後で
なんかイライラしたり、爆食
したり皆さんはありますかはてなマーク







私の場合は、生理5日前くらいから
お腹の空きがいつも以上にあり、
生理になると食欲が下がりますびっくりマーク


イライラするなどは特になくて、
お腹の痛みと食欲くらいですねびっくりマーク



あと甘いものを欲したりします笑



すごいイライラしたり、頭痛が
生じたりする方もいるみたいで
女の子は大変ですよね真顔






生理は人それぞれいつまで
あるかわからないけど
それにつきあっていく女の子
すごい事ですね〜無気力





ちなみに生理中には卵子が
排出されちゃうけど、大体
300〜400個くらい排出され
るみたいびっくりマーク





身体って本当に不思議昇天