こんにちわ〜〜おねがい






皆さんも知っている通り
私は卵子ドナー登録して
居ますが、



なんとこのブログをみて
下さった方が卵子提供
登録したいということで
私も登録している、
JAPAN EGG BANKさんに
登録が2件あったみたいですニコニコ




なんといってもこのブログを
みてくださった事に感動ですし、
私が皆様の登録のきっかけに
なったことがとても
嬉しかったです飛び出すハート飛び出すハート




卵子提供者になるのは
すごく勇気ある事だと
思いますが、私とかよ
りも不妊治療などで
悩まれてる方はたくさん
いらっしゃいます




私はそんな方達の
お助けをこれからも
できたらなと思いますうさぎ





これからも卵子提供について
情報共有していきますので
よろしくお願いします歩く





じゃーねんスター