こんにちはオエー




最近やっと映画に行く時間ができ、
1人でコナンを観に行きましたびっくりマークびっくりマーク










最新の黒鉄の魚影ニコニコ飛び出すハート





安室さんかっこい〜お願いドキドキドキドキ






コナンは1話から今まで全部

観てて、映画も全て観ていますラブラブラブラブ






ファンです〜スター






コナンの映画見に行って感じ

だことが、私1人で行ったので

あー子供の中1人おばさんが

大丈夫かな?って思ったんですが、

まさかの子供ってよりかはみんな

カップルや私と同じくらいの大人

の人が多くて安心して見てきましたウインク





 



コナンファンは子供ってよりかは

20代、30代に人気なんだなぁと

思いましたデレデレ







みなさんはコナンの中の

キャラクターで誰推しですかはてなマークはてなマーク








私は安室さんですドキドキドキドキドキドキ








  


またアニメを少しずつ

見返そうかな〜とか

思ってます凝視






ちなみにまだ見てないコナン

好きな方、ぜひ見て下さい飛び出すハート飛び出すハート








では、じゃぁ〜ねんにっこり