こんにちわ〜目がハート
 
 
 
最近暑くないですか??悲しい
 
 
夏は好きだけど、暑いし、虫いっぱいで
最悪ですガーン
 
 
しかも最近、ブログでも
以前紹介しましたが、韓国の漢方ので
めちゃくちゃ痩せたのに、少しまた
リバウンドしちゃいましたショボーン
 
 
 
だからまた漢方청호さんの力を借りる
か迷っています赤ちゃん泣き
 
 
 
冬は厚着するからいいけど
夏は肌を出す洋服着なきゃだから
わがままボディーだといけないですねガーン
 
 
 
と、
 
 
思い、またプログラム再開する事に
しました〜てへぺろ
 
 
 
あとジムまで契約しちゃいました飛び出すハート
 
 
 
 
皆さん一緒に頑張りましょう愛
 
 
 
 
夏までにもうプラス6キロは落とし
たいのでにっこり
 
 
 
 
 
청호さんのLINE貼っておきますねデレデレ
 
 
 
紹介制なので、
 
 
女の子のブログ
って伝えてLINEしたら買えますよ〜ニヒヒ
 
 
 
 

 

こちらです下矢印にっこり

 

 

 
 
 
 
皆さんも一緒に頑張りましょラブラブラブラブ