こんにちわおねがい
今日は昨日の引き続き書いて行きます飛び出すハート
 
見てない方は昨日の記事から見てみてねうさぎ
 
 
 
ハワイ着くと本当に旅行気分ルンルンで
ハワイ生活2週間が始まりましたびっくりマーク
 
 
 
まず1日目から2日目はとくになにもなく
自由時間だったので海に行ったり
美味しいもの食べに行ったりしましたスター
 
 
 
ハワイは大きいゴキブリがいると
聞いていたので結構ホテルいる時
道歩く時常に下を見ながらあるいて
ました笑
 
 
あっちの人達は足で何もなかったかの
様に潰して殺してました絶望
 
私は1人それを見た時大声で
ぎゃーって騒いで
たので、逆に恥ずかしかったですおねだり
 

 

 

 

 

 
3日目からは注射を決められた時間に
お腹の部分に打ってました。
ちなみに痛くなかったですビックリマーク
注射割とダメな方ですが大丈夫でした音譜
 
 
 
病院は2日、3日に1回大体2時間くらい
行きます。
 
 
それ以外は本当に自由時間なので
本当に卵子提供しに行くってよりは
旅行に来た感じでしたゲラゲラ
 
 
 
ただ、最後の採卵まではお酒は飲めなかった
のでそれが後悔でした笑い泣き
 
 
でもレシピエント様のために行ったので
それはもちろんしょうがないですね歩く
 
 
 
きっちり守る事は最後まで守りながら
旅行しました✈️
 
 
次回卵子提供しての感想を書いて
行きますねアップアップ
 
 
ではまた〜チュー