こんにちわ〜じゃなくて
こんばんは〜ですねほっこり
 
今日も引き続き、韓国での卵子ドナー体験
した事について書いていきたいと思いますチョキ
 
 
韓国での滞在はソウルの隣にある
경기도(京畿道)に滞在していました音譜
 
京畿道だからソウルに行きずらいかな?
田舎なんじゃないか?
 
など、行く前にめちゃくちゃ心配
して行きましたが、全く全くもって
そんな心配入りませんでした笑
 
 
めちゃくちゃ私がいた宿舎の周りには
飲食店がずらーり、コンビニもたくさん
居酒屋さんもずらーり、人もたくさんの
街でした笑ううさぎ
 

 

 

 

 

 

 

夜はネオンに溢れた街でしたスター

韓国らしいですね🇰🇷

 

 

自由時間がほとんどなので、買い物を

楽しんだり、担当の日本女性の方と

一緒にご飯したりしてましたチュー

 

 

 Japan Egg Bankの日本女性の方が

常にご飯食べてくれたりしたので寂しさも

なかったですビックリマークビックリマーク

 

 

病院に行く時は迎えにきてくれますし、

なんなら病院はすぐそばにありましたびっくりマーク

 

病院の写真撮り忘れましたが、

病院は考えてたより大きくとても

綺麗な病院でしたオエー

 

韓国でも有名な産婦人科らしいですチュー

 

 

病院をみて安心しましたラブ

 

行く前に、汚い病院だったら

どうしよう?などと

心配していたので、、、、笑

 

看護師さんやお医者さんもすごくすごく

優しい方々で、注射をしてくれる看護師さん

1人とはなんか仲良くなり、名前も

覚えてもらいました笑

 

次行く機会があれば挨拶したいな〜

 

覚えてるかな〜凝視

 

 

 

そんなかんなであっという間の

2週間でした。

 

何だか、韓国旅行に来た感じでした飛び出すハート

 

 

卵子ドナー登録悩まれている方

たくさんいると思いますが、

私はやって良かったと思えたし、

怖がらなくても大丈夫ですおねがい

 

 

他のエージェントさんは分かりませんが、

変なところも中にはあるみたいなので、

個人的には Japan Egg Bankさんは

すごいおすすめできるエージェントだと

思いますハート

 

リンク貼って置くのでぜひ見てみて下さい流れ星

 

 

 

 

 

 

またね~にっこり