こんにちわおねがい

今日も卵子ドナーでの体験談語りたいと
思います‼︎‼︎‼︎

今日は私が実際に登録したエージェントさんに
ついて書いていきますキューン


まず、私が登録したエージェントさんは
Japan Egg Bankというエージェントさんに
登録させて頂きましたうさぎ




卵子ドナー登録をするにあたっての必要事項を書いて

書いたら最後に私は友達からの紹介だったので友達のお名前を書かせて頂きました!!


もし、このブログを見てJapan Egg Bankさんに卵子ドナー登録したいって方いたらぜひ私のブログ名

『元気な女の子』を使って下さいドキドキドキドキ


そしたら登録完了です!!!!



登録完了するともっと詳しく登録してそこからレシピエントさん(困っている夫婦の方々)とマッチしたら女性の方(担当の方)から連絡が来ます飛び出すハート




まずは登録ですね笑




私は登録してから3ヶ月後くらいに連絡が来ましたにっこり

ちなみに日本人の女性の方から連絡あり、その方はとても優しくて、私は卵子ドナーの登録、経験全てが初心者だったので不安でしたがその担当して下さった女性の方が全てサポートしてくれましたチュー



卵子ドナー登録は誰でもできるみたいですが、もちろん女性の方のみで、ドナーの応募資格事項に適している方みたいですにっこり




ドナーの応募資格

<卵子提供者は、以下の基本的な要件・基準・及び資格を満たす必要があります。>

  • 卵子提供者の年齢要件:20~32歳 

  • 教育レベル

  • BMI(ボディマス指数)健康な身長・体重のバランス

  • 最後まで成し遂げる誠実性と責任感を備えて行う事

  • ご自身の健康とご家族の健康歴の公表

  • 非喫煙者/非飲酒 有無 

  • 非薬物使用 有無
    ※申請フォームに沿い、誠実に記入する事




卵子ドナー登録はしたい人が全員できるわけではないみたいですね赤ちゃんぴえん

身体に異常がない人、健康的な人、年齢制限もあるみたいですね‼︎‼︎




詳しい内容はまた次に続きま〜す歩くドキドキ