2024年が始まって

私の人生はまたまた大きくガラリと変わった


取り組んでること

集中してハマってること

つまり未知の世界を学んでる!



コンフォートゾーンを超える!と

2023年末に強く思って


強く強く願って


強く強く望んだら


その望みを叶えるべく道筋が生まれて

その道を真っ直ぐ進んでいたら

以前とは違う生活を生きていて



いつの間にかその生活が

当たり前になっていて



しかし脳のシナプスは超強力で

気を抜くと以前の生活に引き戻される🤣



だからいまはまだまだ意識的に

望む世界を常に意識して

その意識しての言動をとることに必死だ🤣



私達は習慣の生き物で

いつの間にか身に付いた習慣で

人生は創られている



いま生きている世界も

大好きな人達との時間

大好きなものに囲まれて過ごす時間



幸せだなあ

恵まれてるなあ

ありがとうございます✨✨

 

毎日そう思って暮らしてるけれど



本当にこれで🆗?

このままで終わって🆗?

もっと、より、ますます、

ものすごいHAPPYな世界があるとしたら?



私がもっとも望む世界はどんなもの?


そう問いかけてみる



欲張ると苦しい

でも

あきらめるのも苦しい


私の人生、これでいいの?


私は私の可能性を信じてるんだなあ🥹💓



2024年はじまってすぐから

心痛むような情報もある

けれど

心躍るような歓び溢れた世界もある



世の中に良いことも悪いこともない

あるのは原因と結果だけ



どう生きるか

どう終わるか




ゆっくりしたい時には

ホットココアを飲もう



あったまって元気になってきたら

また一歩、一歩ずつ、

3歩進んで2歩下がる♪