来年はぜひとも小顔になるんだ♡


もう決めてる!小顔になる!て

そう決めたときから

運命はそこに向かってると感じる


だって

筋トレとか運動とかしたくない

面倒なことしたくない

大事なのは

簡単に、お手軽に、あっという間に

小顔になっちゃう、効果が出る情報を

手に入れたい、極力楽したい!

そんなメチャメチャものぐさな私が

小顔マッサージとか意識しだして

毎日どこかしら触ってるもんね♡

こりゃ絶対、必ず、小顔になるわ♡

そう確信してる✨


大事なのは

まず決めること


この重要性を実感してる✨


小顔になって

シミ、しわ、ほうれい線、二重顎、、

そんな、女性ならみんなが通るであろう

老化現象を経験することなく


いつも好きな服を着て

いつも好きなものに囲まれて

いつまでも健康で若々しく

可愛くて素敵な女性でいるんだ♡


そう決めた♡♡♡


2024年は

どんどん望んでいくぞ✨

遠慮なく、どこまでも自由に、

望んで、叶えて、体験して、歓喜する💕


幸せ楽ちんワールド

いまの私が思うよりもっとよりさらに

楽ちん簡単でお手軽で素晴らしい世界

そこに行くんだ✨


いつか、、なんて、

そんな思考いらない

望みはいますぐ

実行する、叶える、体験する、感じるんだ


人生丸ごと全部楽しむんだ♡♡♡