なんか本当に夫と仲良しな現在🤭❤️


こんなに幸せな結婚生活があるなんて🥺✴️


あんなに望んだ未来が


現実のいまここにあるよ😇❤️


でも最近これが当たり前すぎて慣れすぎて


夫への感謝とかまわりへの感謝とか


そんな大事なことを


忘れてしまいそうになる😧


そんなアホな私だから


こうしてブログに書いたり記録して


時々は見返しておかなきゃね!


すーぐ忘れちゃう


すーぐ図に乗っちゃう


すーぐ調子乗ってどこまでもいっちゃう🤣


でもそれが私なんだなあ


そんな私のことを愛してくれてるんだなあ


そう思ったら本当に感謝しかないし


私も夫のぜんぶが愛おしくて尊いんだな😇


「愛する」て技術で意思で


自分が選択していることで


そして相手も選択してくれてることで


そのことを覚えてたら大丈夫


この世はぜんぶ自分の選択で出来ている


すべての責任は自分


だから自由なんだ


より自由に


より楽しく


より安心して


過ごしていこう❤️


いつか終わるそのときまで


私と出会ってくれて関わってくれて


繋がってくれて現れてくれた人達を


私なりに愛していこう😇❤️


夫のおかげでそう思えるんだね


夫が私を愛してくれてるから


私も愛が溢れているよ🤭❤️