書きたい気持ちは山盛り!


書きたいことも山盛り!


だがしかし!!!!(テンション高い)


いまの私は、現実世界でやりたいこといっぱい!やることいっぱい!楽しいこといっぱい!!で、書くところまで追い付かない今日この頃ですー笑い泣き


「やらなければいけないこと」じゃなく、

「やりたいこと」がいっぱいであるって、

それってとっても幸せなことだなあラブ


本読んだり学んだりカードリーディングしたり

友達とランチしたりお喋りしたりの時間✴️💗


そして料理や洗濯や掃除、家のこと、家事も、「やらなければいけないこと」でなく、「やりたいこと」のカテゴリーになっていることが、とっても嬉しい照れ


家族がそれぞれの場所に行っている間、ひとり時間を好きなことに使える有り難さ、喜び、楽しみ、嬉しみ、それは感謝となって、また周りへと還元していく、愛の循環となる❣️


ああ、なんて善き世界だラブ


あと、

「やらなければいけないこと」でなく

「やりたいこと」を優先して生きてると

「やらなければいけないこと」が減る?!


そんな気のせい?かもな現象が起きている今日この頃、ブログ更新頻度が落ちてますが、私はとっても元気です、元気すぎるくらい元気です🤭💗



今日も善き時間をありがとう❣️❣️❣️