ぐるぐるモヤモヤしてても

こうして書いているうちに元気になる♪


言葉のちから

言霊


もっとその力を信じて頼ろう✨


文章書いて読んで

思考をアウトプットしてスッキリ✨

手放す✨


手放したら「余裕」が出来て

心にも「余裕」が出来て

そこに入ってくるものは素敵なもの♪


もっと頭ん中を空っぽにしたいな♪

無理だけど(笑)


ぐるぐる思考も楽しいけれど

モヤモヤ手放してスッキリしたら

また一歩前進♪


いま学び中のマインドフルネス、瞑想

これ極めたらすごいことになる!

て分かっててもなかなかそこまでは(笑)


でもいいの

いまの私がしたいことをしたいから


いまの私が望むことを叶えるのに忙しいよ!


来るかどうか分からない明日なんかより

いまある目の前のことに毎日夢中だよ💗


人間として生まれてきたから

この身体ぜんぶを使って生きたい!


この命を燃やして生きたい!


五感全部で感じて楽しんで


言葉という魔法を使っていこう♪


人間だもの(笑)


言葉が与えられた生物だもの♪


嬉しい楽しい大好き❤️


最高❤️


しあわせ❤️


ありがとうございます❤️


今日も素晴らしい1日だった✨


明日も素晴らしい1日になる✨


なんて幸せなんだろう


なんて恵まれてるんだろう


なんて豊かなんだろう


ツイてるツイてる♪


言葉のちからを侮るなよ?(笑)


あなたという人間のちからを信じてね♪