もうずっとずっと昔からスピリチュアルとか宇宙の法則とか大いなるものとかそんなものに触れてきて


知識はあるし実際にもう信じるしかないような体験もたくさんしてきたから「法則」があることは理解してて


だけどなんでだろう?


なんで私の身には「不思議な体験」が起こらないんだ?


なんでこんなに知識もあって理解してる私なのに実際に何かが見えたり聞こえたりの能力的なものがないの?


なんで最近スピリチュアル系を知ったあの人の身には不思議なことがたくさん集まって来てるのに私の現実は代わり映えしない?


なんで私には「能力」がつかない?ない?


私がまだまだダメだから?

(出た、ダメ人間フレーズ😂)


私がまだまだ「到達」してないから?

(どこに?😂)


、、なーんて妄想、あ、被害妄想かな?


昔に比べたらタロットカードやオラクルカードからのメッセージはだいぶ受け取れるようになっていて


それは私が私と繋がってるから、イコール、私がこの世界と繋がってるから、だから素直に受け取れる、信頼してるから、疑いがない、ということで


でもずっと羨ましかった、そんな「能力」がある人が


そんな「不思議な体験」をしている人が羨ましくて、私もそうなりたかった


「不思議な体験」をしている人=すごい人


この図式があるからだな~アセアセ


そして、


「不思議な体験をしていない」=ダメ


て、ここでもまだまだ「ダメ人間」なのね😂


私の「ダメ人間」は根深いなあ😂


でも書いてみて良かった、気付けた✴️


私、本当に不思議な体験、してない?


よくよく思い返してみたら、、


してるんだよね😂


でも、ハッキリくっきり分かりやすいものじゃないから、「こんなことが!」と、大きな声で言えない、「思い過ごしでは?」と思われたら、「何あの人、大丈夫?」みたいな😂


でも本当は知ってるし、分かってるし、そんな「不思議な体験」をするようになったら、どうなるのかも、教えてもらった✴️



私は「いまの私」が良くてここまできたんだ


私は「いまの私」になるためにここまで生きてきたんだよね


「いまの私」になるための過去で、そしてこれからも「いまの私」になるために生きていくんだ


常に「いまの私」になりたくて、それが良くて、そこに行きたくて、そのための「選択」をして、毎瞬毎瞬の感情を体感して、味わって、楽しんで、「いまの私」を生きていく


だから何も心配いらない、焦らなくて大丈夫♪


頭の中がモヤモヤになったら祈りの言葉を♪


頭の中でぐるぐる重たくなったら愛の言葉を♪


それだけでいい、大丈夫、だから楽しもう♪


今日もこうして好きなように好きなときに好きなツールを選択して生きれる喜びに感謝💗最高💗