私のインスタには天才シェフであるマイダーリン(笑)もとい夫が作ってくれたご飯の投稿してて


それを夕べ初めて夫に見せたんだチュー



私が書いた文章の

「天才シェフ💗最高💗大好き💗」

これを読ませるために見せたんだぜ?(笑)



夫の反応はというと

ノーコメントだったけど

「フフっ」て、笑ってたぞラブ



嬉しい?ねえ、嬉しいでしょ?

全世界に向けて夫ラブを発信してる私(笑)

最高の妻でしょ?

可愛い妻でしょ?爆笑



私は夫への本音を知られて嬉し恥ずかしチュー

(自分で見せたくせに)


でもこれが本音だよ

あなたが大好きだよ

あなたと夫婦になれて幸せなんだ💗て

なんだか心ウキウキ♪



それ見てから数分後、

「最近なにか欲しいものはないの?」

て聞いてくる夫びっくりラブ



なんてわかりやすい「愛」~!爆笑



そう、これは夫の「愛」キラキラ


「プレゼントしたがる」のは、夫の私への愛情表現、いまの私はそう受け取れるようなったから、夫は私のことを愛してるんだな~💗て思うけど、


夫婦仲修復に取り組んでいた頃は、私が受け取り下手だったから、「プレゼントしたがる」夫のことを「プレゼントしとけばいいと思ってんのか?」「お金で解決するんか?」「そこに愛はないんだろ?」て


ものすごーくひねくれて、「これは愛じゃない!」と、夫の愛を受け取れなかったアセアセ


でも、もう大丈夫、もう受け取れるから、もう取り零さないよ♪



昨日も、いきなり「何か欲しいものはないの?」と聞かれて、頭になにも浮かばなかったけれど、「ある!」と、とりあえず応えて(笑)


それから「えーと、あ、そうだ!ペンがついてて液晶が大きいスマホが欲しいな♪」て、昨日、友達が使ってるスマホが、ペンがついてて液晶が大きくて、いいな~✨私も欲しいな~✨て思ったのを思い出して


て、別に、お絵描きとか文章書いたりしないし、ゲームもしないから、ペン?本当に必要なの?て感じだけど笑い泣き


でも液晶が大きいのはいいな、大好きなアーティストのライブ動画を見たいな♪それから、遠く離れた友達とズームやオンラインで話す時にも画面が大きい方がいいな♪て話してたら、


「ならiPad買えばいいよ」て、夫ラブ


「うん!欲しい!やったー♪有難う💗」


大喜びする私爆笑


そんな私の姿に夫もきっと嬉しかろう♪


俺がこの女を幸せにしてるんだぜ?


男としての自信⤴️⤴️



今日もまた夫を幸せにしてやったぜ♪


ふふふピンクハート



「プレゼントしたい」夫の「愛情表現」を私が受け取ることが「夫の幸せ」だから、そこは喜んで受け取る♪むしろ進んで受け取りにいく♪


男性心理を学んで知ったけど、男性は「与えたい」生き物なんだって♪


「与える」ことで相手が喜んでくれたら、それが男性にとっての「喜び」で「幸せ」になる。


例えばその対象が妻なら、旦那さんが差し出した愛を、妻が喜んで受け取ることで、旦那さんは「自分は愛されてる」と思う、「幸せ」を感じる。


だから「何か欲しいものはないの?」と聞かれた時に、誰かや何かに遠慮して「私は大丈夫だよ」なんて言うのは大間違いなんだうずまき


それは「夫の愛」である、「プレゼントしたい」という「愛」を、私は「いらない」と「拒否」してることになる


夫の愛を受け取らないことになるガーン


まあ、どうしても、「お金」が絡むことは、世間一般常識では「節約」するのが「良い」ことに思われがちで


特に家を守ってる奥さんは、日々お金を使うし、外側の情報から「節約」は良いことと刷り込まれてる?しで、余計に敏感になってるよね


まるで「お金を使わない奥さん」が旦那さんにとっての「良い奥さん」であり、「節約できる素晴らしい奥さん」て思いがちで


だから旦那さんから「何か欲しいものはない?」と聞かれて「大丈夫だよ(お金を使わないよ、良い奥さんでしょ、偉いでしょ?ほめて?)」て、なりがちだよね


でも、旦那さんとしては「いらない」と愛情を拒否されただけ、になっちゃうアセアセ


そして「お金」てエネルギーだから、出さないと返ってこない、循環しない、まずは「出す」、そしたら仲間を連れて返ってくる♪


だから安心して、旦那さまからの「愛」を受け取る、できたら「喜んで」受け取る、そこは男性の一番の好物「笑顔」で受け取る♪



男性は女性の「笑顔」が大好き♪爆笑



「笑顔」で「ありがとう」と「受け取る」ことが、男性にとって「愛されてる」「幸せ」になるなんて、お互い超幸せじゃん~💗



男女、凸凹、陰陽、

この世の仕組みは完璧だ✨✨



そして自由に学べる現代は本当に素敵💗



感謝して、恩恵を受け取って、楽しむぞ♪