もっともっと制度をあげていきたい


もっともっと明確にしていく


どんな姿なのか


どんな表情なのか


どんな感情なのか


喜怒哀楽すべてを感じて


もっともっとイメージして  


想像して、妄想して、瞑想して、迷走して、


とにかく前を向いて進む、それだけ


「行動」がなければ意味がない


体験するために生まれてきたのだから


もっともっと体験していく


もっともっと動いていく


人に会う、場所に行く、やってみる


やってみる、その先のことは考えなくていい


考えるなんて無意味かもしれない


いや、無意味だなんてことはないけど


でも要らないかもしれない


その時間を他のことに使おう


もっともっと真っ直ぐに進みたい


寄り道、回り道の大切さも知ってる


でもいまはもっとスピードを上げて


脇目をふらずに進みたいんだ


早く早くって私がいうから


早くしないと間に合わない?


なぜそんなにも焦るのか


焦る気持ちも楽しみたい、だけど


早くしないと、その思いも本当だから


いまの私に出来ることすべて


出し惜しみすることなく出していく


持ってるものすべて出していく


思いっきり愛していく❣️