今日の夫くん❤️



長男がふざけて冗談ぽく、



「パパはママを愛してますか~?」



て聞いててニヤリ



好きとか愛してるとか

愛の言葉なんて全然言わない夫だから、

まあ適当なこと言って誤魔化すんだろな~


て思ってたら、



「愛してるよ」



、、て、え、ええええっ?!ポーン



耳を疑う私!!!!



私「ちょ、ちょっと、なんか今、愛してる、て聞こえてきたんだけど??!!!」



て、興奮しながら(笑)

側にいた二女に言ったら、



二女「うん!私も聞こえた!」



て、、


空耳じゃなかったー!!!!ラブ




えー!えー!えー!?ラブ




なんでなんでなんで

そんなこと言ってくれるの?!びっくり



どどどどうしたの?!びっくり



嬉しいよりもビックリの方が勝ってて

素直に喜べない私~笑い泣き




その後、子ども達がお風呂に入って

ふたりきりになったタイミングで、



私「ねえ、さっき本当に「愛してる」って言ってくれたの?!」



夫「うん、まあ、半分だけ、ね」




だって!!!!




半分だけ愛してる、て、、



どゆことー?笑い泣き




ああ、でも、嬉しいなあおねがい



夫は私のことを「愛してる」て

思ってくれてるんだ、、

(半分だけね笑)




少し前までの私は

夫から言葉での愛情表現がないのが

不安で不安でたまらなかった


 


でも

男性心理とか夫婦学とか心理学諸々

たくさん学んで、知って、行動して



私自身が変わってきたことで

夫の愛を受け取れるようになってきて



そしたら約1年ぶりにセックス出来



なんだか最近、

身も心も満たされた日々を送ってるな~🎶



そう思えるようになってきたところに、



「愛してるよ」



なんて、、、