HAPPY BIRTHDAY KuRo![]()
![]()
![]()
黎さん
(╹◡╹)
お誕生日おめでとうございます
ニコ生ありがとうございました!!!
— Rides In ReVellion 黎 (@KuRo_RIR) 2018年5月26日
今年も無事に産まれました😭
ついでにぬろも産まれました🤓笑
みんなでLIVE DVDを観て、一緒に誕生日迎えて、最高でした。。
みんなで踏み出した新しい一年、この先もどんどん歩いて行きたいです。
本当にありがとう。
これからもよろしく✌︎ pic.twitter.com/3HRiD1wQ2M
ニコ生皆で一緒に見れて楽しかったー![]()
最初はずっと静止画に音声だけ流れている
まさかのボラギノール(笑)状態でしたが![]()
でもカッコよかったw静止画でもカッコイイ![]()
メンバーさんとコメントのやり取りも楽しくてwあっという間に時間が過ぎて誕生日になった
気づいたら全曲一緒に歌ってました☆ミ*ヾ(๑・ε・๑)*
ライブ行きたくなる![]()
7月は3周年ワンマンですねー![]()
3周年ワンマンチケット、販売開始です🤘
— Rides In ReVellion 黎 (@KuRo_RIR) 2018年5月14日
初の東京ワンマン、そして大阪で迎える3周年当日。
どちらも同じでは無く、それぞれ違った素晴らしい景色を皆んなと共有したいです。
3年目最後の一歩と、4年目最初の一歩をみんなで一緒に。。
来場特典もきっと喜んでもらえる物だと思うので、お楽しみに。 https://t.co/jTCH60GX6A
初の東京ワンマン
素晴らしい公演になりますように
黎さん、Rides In ReVellionにとって
素晴らしい一年になりますように
祈りを込めて

