恵み((o(^∇^)o)) | えりりんのブログ

えりりんのブログ

ブログの説明を入力します。

マスクの次はうがい薬ですかタラー

昨日、お友達から3本買ったからいる!?

友達なのでキッパリ!いらないよ。と言いました照れ
買い占めはよくない!と言った。

🏠には使いかけがありますし、コロナではなく、口の中を毎日殺菌しなければならない人や、生まれつき喉の弱い方だって居るわけで、、、

1本あれば十分!!

あの味が苦手でインフルエンザ流行の時もかなり薄めてうがいしますしニヤリ

基本!

しっかり栄養、睡眠、適度な運動、移らない、移さない努力だと思っています。
マスク、手洗い、うがいは3原則みたいなものですね。

そんな書き出しになりましたが、毎年楽しみにしている山梨からの恵みぶどうさくらんぼ乙女のトキメキ

下差し

貴楊ピンクハート

今年は雨が長く甘さはどうかなぁ~と思いましたが甘っラブ

下差し

ピンクハート

山梨の桃は硬めです。

なので、お料理にも最適グッ

叔父様ラブラブ

毎年ありがとうございますピンクハート

皆さんにもお裾分けしながら大切にたべます(^з^)-☆

ごきげんようハート