GG☆溝の口♡新曲発表会 | えりりんのブログ

えりりんのブログ

ブログの説明を入力します。

9/16お祝い

あちらこちらで新曲発表会がてんこ盛り~!!

ゴールドはWeb予約、並んで配布の半分半分!

Webは30秒で完売~ポーン完了完了完了

その時間はlessonの為に予約出来なかったえーん

ならば、2時間前に溝の口へ電車くるくる

ジョイント
RM-61新曲発表キラキラ
山口明子&福山弘剛OT星

山口明子IR
オリジナルダンス星

下差し

ふくちゃんとのお写真は時間がなく撮れなかった~ショボーン

手振りが多い新しいナンバーキョロキョロ

分かりやすく例えを使ったlectureでした照れ

ポーテートーにトーマートー(笑)

しかし~

私は手振り好きグラサングラサングラサン

下差し

オリジナルダンスの振り付け一部上矢印ウシシ

下差し

下差し

終わってから、あこさんを囲み撮影会startカメララブラブ

下差し

あこさんに
会って早々!

(えりちゃん~振り付けが遅れてる)

と、ダメ出しタラー

あ、リトモスではありません(笑)

最初で最後!!

来る9/23お祝い
rainbowであこさんteam
踊らせて頂きますニコニコ

あこさん、皆様、宜しくお願いいたしますラブラブラブラブラブラブ
下差し

楽しい新曲発表会でしたラブ

ありがとうございましたハート