練習☆ | えりりんのブログ

えりりんのブログ

ブログの説明を入力します。

夜中に台風台風台風

風が凄すぎて起きました!

高層階に住んでいると片付けも大変ガーン
(色々な物が飛んでくる)

そんな週末はlessonに練習とかなりherd☆scheduleでした~

そろそろいいかなっウインク

RAINBOW、カリエンテ、live、フラッシュモブ、オープニング、Christmasイベント

と、5パターンの振り付けを叩き込みながらブラッシュアップ中うずまきうずまきうずまき

自分の振り付けは4パターン厳しいアセアセ

teamで久しぶりに踊るのは楽しみですね~ルンルン

下差し


下差し

疲れている私に食べて~ってチュー

下差し

あーん

て、たまにはいいかっ(笑)

ありがとうございましたハート

練習~頑張るよんグー

ごきげんようハート