難易度 | えりりんのブログ

えりりんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

年度末の忙しさに余裕がまったくない今日この頃ショボーン

今回!注文建築のご依頼で遣り甲斐はありますが大変びっくり

お友達から色々なお誘いを受けてもお断りして寂しい気持ちに(涙)

ならば空き時間にダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ダウンダウンダウン


振り付けと曲は解っているので踊り込みたい気持ち満載でGG大塚へくるくる

曲はジャミロクアイCD

振り付けはjazz☆hiphopバレエ

以前なら諦めていた事も率先して教えて欲しいと思えるようになってきました~不思議照れ

クラブステップとパンキングのコンビネーションは難易度が上がるもやもやもやもやもやもや

脚が3カウントに対し手振りは2カウント!!

いや~アセアセ脳トレも必要(笑)

でも…出来ない事をclearにしていく楽しさを知ったので、これ!又、楽しい\(^o^)/

はいパードM炸裂(笑)

皆様で、あ~でもない~こうでもない~と話し込んでから残っている方とお写真timeカメラ

ダウンダウンダウン


ジャミロクアイっぽく帽子も使い踊ってみましたんキャップおすましペガサスキャップ

ダウンダウンダウン


あ~でもない~こうでもない~(笑)

ダウンダウンダウン


一時の楽しいdanceでしたハート