そうです。

タイトル通り

子どもと夜中に大喧嘩しました。

ご近所迷惑。えーん


喧嘩の内容なんて

生理前のイライラと重なって

とってもくだらないことだった。


「もう今日はママ1人で寝るからムキー」って

いじわるして隣の部屋に布団引いて寝たふり。

子どもの泣き声が響くなか私も大人げないと思いつつも引っ込みつかなくなって寝たふり。


2時間後?くらいに下の子が隣の部屋からごそごそ布団に入ってきて「ママごめんね。」と言って

私の横で就寝。


それから深夜にトイレで起きた長男が

ごそごそ布団中入ってきて就寝。

シングルの布団で3人で寝ました。


そして朝の5時過ぎ、隣で寝てた次男が

急にトイレに駆け込んで嘔吐。

もう、そっから水飲んだだけでも嘔吐してご飯も食べれない状態に。💦


仕事休んで病院に。

病院ついた時には熱もでて38度ごえ。

色々検査してただの風邪と診断されました。

帰ってきたのが昼過ぎでもう一度熱測ったら39.7度も熱が出ててしんどそうやわ嘔吐するわで悲惨な状態に。

夜に母が座薬やら色々買って駆けつけてくれ

とりあえず就寝。

夜中もやっぱり39度超えてきてしまいました。

今日の朝熱測ったら37.6まで下がってたので今日も仕事お休みもらって次男と2人で過ごしています。


明日も保育園には行けそうではないので

父が来てくれる事になり私は仕事にいってきます。

当分くだらない喧嘩はしたらダメと反省し

そしてシングルの仕事と子育ての両立の難しさに

パニックな1日でした。ショボーン


フルタイムだけど掛け持ちだから実質パートみたいなもんなので、同じ場所でフルタイムで仕事をするより休みとりやすいようにしてくれたんだと思う。2つの仕事は系列が同じなので。

職場の会長も、困ったらすぐ相談してね。って

心配してくれるし、とても優しい人。

ありがたいです。。ホントに。