金曜日に初めて1日2つの仕事をしたんだけども。

給料の振込先が指定されてて支店も決まってたんだけど、家帰って確認したら指定されてる支店に変えてなかったっていうね‥‥



もう明日さっそく朝に

あやまらないといけなくて

もうすでに心が折れそう。

最初は気を使うから疲れるよねって

気を使ってくれるし優しく声もかけてくれるし

明日みんなでお昼ごはん行こうよって誘ってくれるし、今のところみんないい人なんだけど。

私のどんくさいせいで早速仕事を増やしてしまうのが確定している。えーん

あまりにも心がモヤモヤして寝れないし夕方

ずっと草引きしてた。(笑)

そりゃーもう無心に草を引っこ抜いてた。


そして明日は子ども達はお弁当日!!

なに作ろうか迷うなー


明日は無事に1日が終わりますように。