今とーってもお腹痛い。



今日履歴書渡しに行ってきた。💦

そして面接の日が決まり鬼のように緊張して絶賛下痢なんですが。( 。゚Д゚。)

はぁー。緊張する。

専業主婦時代は早く外に出て働きたいって気持ちが強くて子ども預けて仕事に行くときの解放感が異常で楽しかった。腹立つ嫌みな人もいたけど楽しいが勝ったあの頃。


けど、今は‥

できれば働きたくない。

と思ってしまってるダメ人間。(泣)


器用な人ならいいが私みたいに人見知りで

どんくさい塊みたいな人間が新しい未経験の職に着くと情緒不安定になりそう。


まだ採用されてないけど。💦

あー不安😖💧


誰か頑張れって言って応援してほしい。笑