色々なことがあって

親子3人で移住しました。✨


とっても山奥

家の近くには川も流れててとっても言い感じです。

3月いっぱいで仕事辞めて思いきって移住してきましたが次の仕事先が決まってません。💦笑

下の子の保育園も早くて5月からみたいで

しばらくゆっくりしようと思ってたんですが、そろそろ二人での時間潰しに苦戦してきました。早。


離職票もまだ届かず、心がソワソワ。

ハローワーク早く行きたいのに(泣)


でもソワソワしてたけど

ご近所さんから筍を頂いて嬉しくなって

自然豊かな場所で子育てすると決めたから頑張っていかないとって心に決めたそんな1日でした。


早く新しい生活になれますように。