レチノール×シカ バウンスボールセラム






開封したら今までに見たことがない可愛い見た目で

テンション上がっちゃいました




これ実は美容液

プッシュすると中のカラフルなボールが弾けて
出てきてくれる♡透明な液体にほんのりと緑色混じってるけど
手に出した写真ではわかりづらいかな?





透明なジェリーはシワ改善成分「ナイアシンアミド」、ピンクのボールはハリ弾力アップ「レチノール」、グリーンのボールは整肌効果「CICA」が配合されてるんだって

すごい効果にもこだわりがあって素敵だよね

少しべたつきのある感じでしたが
乾燥肌の私からしたら嬉しいし
肌ぷるんぷるんと気持ちの良い手触り

見た目も使い心地も最高です😊