コエタスさまのモニターキャンペーンにて
皮膚に優しいペット用育毛シャンプー マリーチトゥデイ
使わさせていただきました!



これ一つで保湿も育毛もできるシャンプー🧴これ一つで2種類の機能があって一石二鳥でとても助かるなと思いました。
香りはフロリエンタルジャスミンの香り
これもまたいい香りで最高です✨
我が家の猫ちゃんはお風呂が嫌いだけど頑張って入れてみました!撮影はお父さんにしてもらいました、
シャンプーは片手でも開けやすくなっていて逃げ回る猫ちゃんを優しく捕まえて片手で開けてシャンプーをかけることができました!





我が家の猫ちゃんは毛並みが長い方です。

泡立ちがよく、とろっとした液体でいい香りで、上品で落ち着いた香りに私自身も癒されました。








これで洗ったから猫ちゃんの香りもいい香りになり毛並みも綺麗になりました

洗い流す時も泡切れもよく洗い流しやすくてよかったです。

暖かくなってきてようやく使うことが出来て嬉しかったです

これからもっと春らしくなってくると思いますし愛用したいです 

猫ちゃんをお風呂に入れてあげるときは風邪を引かないように暖かい季節や、部屋をポカポカに温めたから入れてあげることをおすすめします📝

気になったらこちらへ↓