アミノ酸オーガニックシャンプー

オーロラシャンプー🧴





を使ってみました🫧

スカルプシャンプーで
バレリーナの🩰悩みを叶えたシャンプー

バレリーナなって髪の毛引っ張ってきちんと束ねて団子にしたりするので頭皮へのダメージ、髪の毛へのダメージが気になるみたい

わたしはバレリーナ🩰ではないけど髪の毛癖毛で、カラーやよく自転車で出掛けたりすることが多いので紫外線のダメージなど、髪の毛へのダメージが気になってました😥




髪の毛がガシガシでまとまらないしやっぱり髪の毛は綺麗でありたい

髪の毛って綺麗に見えた方が清潔感もあるし髪の毛がcmのような靡くような髪の毛って憧れます✨

このシャンプー使用感は泡立ちがよく、香りとか無臭な感じでした

頭皮マッサージするように洗って洗い流すときは🚿泡切れもよくてスッキリしました🫧
提供:株式会社シーズ ファンサイト 参加中