です😌✨







。✴︎ 〜はなかっぱコラボ!乳酸菌たっぷり!


「こどもフルーツ青汁」 緑 〜。✴︎


を試してみました💗


息子が平均より身長がギリギリで

体重もなかなか増えなくてで

成長するのに必要な成分を取れたらいいなと思い試してみました♬




下の子は少し苦手だったみたいですが、上の子は下の子の分までごくごく飲んで「おいしい!」って言うていました👦🏻⭐︎









香りはフルーツの香りがして

青汁っぽさがなくて飲みやすいみたいです!

甘いよ?って言うていました^_^


家では取れない野菜を飲んで取れるのはすごく助かるし子供も喜んでくれるなら嬉しいです😃♬





#スクスクのっぽくん #こどもフルーツ青汁 #野菜嫌い #ビタミンD #成長応援 #乳酸菌 #はなかっぱ #青汁 #野菜不足 #美味しい #monipla #sukusukunoppokun_fan