酒席のためのサプリメント「ZaL/ザル」

を使ってみました💗






5粒 4袋入り
2400円[税抜き]


お酒を最近よく飲むので二日酔い防止に試してみたかったのでためせて嬉しいです!

年明けてから新年会やオンラインでの呑み、そしてなにより授乳が終わったので一年振りくらいのお酒で次の日2日酔いって事が多かったのでこのサプリメントを見た瞬間どれくらい効果があるかワクワクしていました😍二日酔い気にせずお酒を楽しく飲めるのは嬉しい事ですし二日酔い不安な悩みをかかえている人も多いと思います😭




このサプリメントもちろんお酒をよく飲む方、お酒の弱い方、お酒をもっと飲みたい方、お酒を飲まなければいけない方、お酒に飲まれたくない方などにおすすめです★



コンパクトサイズの袋に入っているので持ち運びも楽ちんですしお酒を飲む際はカバンに入れておきたいサプリメントです♬


飲んでみた感想は、、


まずパッケージを開けると匂いがすごいです。ウコンの匂いがかなり強烈ですが水で飲んだらさらっと飲めました。

カプセルタイプだから飲みやすいです。
そこがいいとこです。カプセルじゃないとお酒を飲んだ後に粉タイプとかだとむせたりするのとか後、粉をこぼしたりする心配がないです

これをお酒飲む前に飲んでから次の日二日酔いがなかったです🙆‍♀️💮


後、お酒を飲んだ後にでも飲めるので飲み忘れても大丈夫です!


気になる方は是非こちらへ↓