おはようございます赤薔薇赤薔薇


今回紹介したいのは


こ、ち、ら





運動後のケアドリンク
【 RUNSHOT(ランショット】6本(120g×6本)



運動後に飲む
パウチ型のケアドリンク


こんな方におすすめ


スポーツして次の日に疲れやダメージ残したくない
仕事終わり疲れを取り明日も頑張りたい


このドリンクは
運動後による疲れやダメージを明日に残さないための3つのケア成分を配合しています



3つのケア成分

1本にコラーゲンペプチド5,000mg(ジョイントメンテ)、クエン酸2,700mg、BCAA1,000mg。



●名称:清涼飲料水
●原材料名:豚コラーゲンペプチド(ゼラチンを含む、アメリカ製造)、砂糖/酸味料、トレハロース、ロイシン、イソロイシン、バリン、香料、甘味料(アセスルファムK)



わたしも息子と一緒に飲んでみました





シトラス味で子供でも美味しく飲める
ケアドリンクです🥤


わたしも夜ウォーキングするので
ウォーキング終わり飲みました!


次の日仕事の際に疲れがでたりするのが
これを飲んで次の日は身体が
少し楽になってました☺️


するすると飲めるタイプで
持ち運びも楽だし
これなら続けられそうですピンク薔薇


美味しかったし大満足でした虹






コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中