しろ彩セラミドリッチクリーム


使ってみましたおねがい


シンプルなホワイトの箱に入っていて

説明や魅力が書かれたパンフレットが付いてました


箱を開けるとこんな感じです↓




すごく高級な感じおねがいおねがいおねがい





30グラムでクリームをすくうスプーン付きです。


この商品の魅力は…


アルコール、パラベン、香料、着色料、鉱物油完全フリーだから安心ということです


実は、、、

製造国 日本 なんです!


実際に使ってみましたラブ

私は乾燥肌に悩んでました。


肌がカサカサして、季節によって化粧のりも全然違います。この季節は化粧してもファンデが崩れてしまうことがあり、悩んでました。

化粧が崩れると本当に肌が汚く見えて

仕事終わりに情けない肌…と泣きたくなるくらい


このクリームは敏感肌におすすめのクリームでベタつきが少なく、塗り心地も良いので、ベタつくのが苦手な方にもおすすめです
ラブ 

こんな感じで塗ってみました





そして、もう一つの悩みは
私は鼻がいちごばなで、悩んでます。

なので、このクリームを寝る前に鼻を特にたっぷりめに塗ってます。写真の通り🤳↑

エステを受けた時に肌が乾燥肌なので、たっぷりめにクリームを塗ることをおすすめされたので試していますハート


優しくクリームを顔全体に伸ばすとすっーと浸透してくれるので、使いやすくて私にとって好みの商品でした音符


このクリームを使って、朝起きるとぷるんと肌の触り心地がよく、艶があります。

化粧ノリも良いですびっくりハート


1日で効果が得られたので、続けてみたら肌のトーンや、毛穴の開きが治ってくれるかなと思います



これは継続したい!と思えましたニコニコ
他にも化粧水など販売しているみたいなので、購入を考えてます
チューリップオレンジ


肌にお悩みをお持ちの方、気になる方は是非、お試し商品もございますので、見てください↓


しろ彩 セラミドリッチクリーム