テーブルマークの

讃岐麺一番
肉ぶっかけうどん 大盛り
 
麺屋武蔵監修
辛まぜそば 大盛り

あさりごはん





🌸このおすすめの商品です🌸


主人が肉ぶっかけうどんを食べましたハート



私は作ったんですが、
レンジでチンをするだけ…

しかも、袋を少し開けてチンするだけ

本当に簡単で助かります!

出来上がりは汁気は少ないですが、
お肉のボリュームと、うどんのボリュームで
少しお腹が膨れたというてました。

これだけじゃちょっとだけ
物足りなかったみたいで
おにぎりを二個食べてました😂


スーパーで198円で見つけたので、
お安くてお手頃価格だなと思います100点


麺屋武蔵監修
辛まぜそば 大盛りは弟が食べました



辛いものが大好きな弟は大喜び!

少し辛さが足りないと言い出し
七味をかけてましたが、

⚠️ただ、私の弟は辛いものが大好きすぎる
極辛を平気で食べる人なので

私は一口もらうと辛いと思うくらい
七味なしで😂

これもトレー入りでレンジで簡単チンで
楽でした。時間短縮になりますね100点




あさりごはん



こちらは家族みんなで食べましたハート

旬の筍いりなんて嬉しい🌸



ごはんとお味噌汁とサラダで
私と主人と息子といただきました!

味がしっかりついていて、
あさりとたけのこがマッチして
とても美味しかったです100点

レンジで簡単に作れるので
これからも晩御飯大変だな思ったら
使いたいし、お昼ご飯やお弁当に
いれるのにもありです🌸


以上、、春のおすすめ紹介でしたピンク音符



テーブルマークファンサイト参加中