アスタクリル(アスタキサンチン、クリルオイル配合)45粒




商品名:アスタリル 45粒(約15日分)



商品特徴:美しく、なめらかな肌を作り、女性特有のお悩みも解決

クリルオイル786mg アスタキサンチン3.0mg(3粒あたり)配合

クリルオイルはPMS症状の改善も期待ができ、アスタキサンチンが肌の健康を保ちます。


仕事のストレス多い方!



「クリルオイル」は、

海外のセレブモデルやハワイ在住で有名な日本人モデルもあります愛用している

サプリメントです。



「アスタキサンチン」は

お化粧品でご存知の方も多いと思いますが、

肌の保湿力を高め肌のバリア機能の

低下を改善する効果が期待できます。







ぬるま湯や、水で一日

3粒飲むだけキラキラ




---------------------------

合成養色料

香料

---------------------------


不要!



だから安心して飲めます


飲み続けてから約1ヶ月くらい、

一日三粒飲まない日もあったりしましたが

変化はこんなにも得られました晴れ





ニキビが、ずっとずっと悩んでたニキビが

綺麗に消えましたルンルン


本当に嬉しいくもりピンクハート



それに、びっくりしたのが、 肌の調子がよくなり、化粧が楽しくなったことと、生理不順だったんですが、安定したことですイエローハート



もういいことだらけで、嬉しくなりました笑笑



飲みやすいし、これなら続けやすいし、

パッケージ可愛いし、おすすめですグラサンハート


三洋薬品HBC株式会社ファンサイト参加中