春麗Art #2879 Jassy Coco さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

春麗Art #2879 Jassy Coco さんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #2879 Art by Jassy CoCo さん(アメリカ)
春麗 2870 Jassy CoCo
お顔のラインも、表情も、とっても柔らかそうに描かれている春麗。
でも指のサインは、おまえ、ちょっとこっち来い。です。

こわい。笑顔がカエッテ、コワいて!!

帯を巻く位置も、腰骨とか関係なく胸のすぐ下のところまであげてて、ボディラインかえって出しまくりなところが

とっても好戦的な性格を描いているみたいで、迫力あります。

とっても、ステキなファンアートだと思いますー!!


【絵師さん情報】
春麗 CHUN LI MANIACS-アメリカ合衆国 -アメリカ合衆国-
Jassy CoCo さんはアメリカの絵師さんです。

Deviant Art でギャラリーを公開されていますが、とってもトリッキーな構成をしています。
普通にギャラリーを見に行っても非公開画像ばっかり。

画面左のメニューから作品のテーマを選択して、初めてホントのギャラリーが開く仕組みになっています。

春麗のファンアートだけでも、すっごい量ですよー。
ボディラインとしては、アメリカンズ(アメリカ美人)な体型を描かれるのが得意みたいです。
他にマンガの原稿も公開されていますー。

みなさんもぜひ、ギャラリーをご覧になってみてください!
Deviant Art のギャラリーはこちら! >> Jassy CoCo


【絵師さんがお住まいの国は】
アメリカはココっす!
春麗 from アメリカ

今回、アメリカンズなグラマラース!作品をご紹介したので、同じアメリカ人で対極のスレンダーはプレミアムだ!ていう美しさを追求されているレイヤーさんをご紹介っ!


Countess Tifa さん
引用:Countess Tifa さん

ご本人はYOUTUBE でも情報を発信されています。

Countess Tifa
8ヶ月前の公開で、まだ再生回数80回前後の、レアレイヤーさんですよー!
これからどんどんメジャーになっていってくださったら!!

ちょっと嬉しい!(←これは、ご紹介サイトをやってる人のワガママね

ギャラリーでは「東京喰種」のコスプレも披露されています。
メーニアーック!

ぜひ、ご覧になってみてください!




春麗 from アメリカ
※画像クリックで春麗MANIACS内のアメリカの絵師さん特集カテゴリーへリンクされます。

- Chun Li from U.S.A-
Please click on the banner
I have put together the works of Americans.











春姫雑貨堂
新作・ストリートファイターV 発売しました!

^ストリートファイターV HOT!パッケージ (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「1000ゼニー」&HOT! パッケージ限定称号「HOT! なアイツ」プロダクトコード 同梱)^


ストリートファイターV HOT!パッケージ (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「1000ゼニー」&HOT! パッケージ限定称号「HOT! なアイツ」プロダクトコード 同梱)





???これ、誉さんの春麗だよねえ??
作ったのはアメリカの会社さん。誉さんの承諾とってる?

Street Fighter Anime Game Chun Li Fabric Wall Scroll Poster (16"x20") Inches by Wall Scrolls

Street Fighter Anime Game Chun Li Fabric Wall Scroll Poster (16"x20") Inches by Wall Scrolls [並行輸入品]




わからんもんを紹介するな、わたし。っていう話もあるけれど
一応、アマゾンさんのご紹介だから。あとで誉さんにも(上手に)お伺いしてみよー