春麗Art #2877 サガット VS 春麗 の動画をみて思いました | 春麗 CHUN LI MANIACS

春麗Art #2877 サガット VS 春麗 の動画をみて思いました

【今日の春麗】 CHUN LI #2877 ※この春麗画像の絵師さん情報を探しています
春麗 2877 Neongun
K.O.状態の春麗をみて、思わず赤面してしまうサガット。

もちろん、実際のゲームでこんなシーンはないし

男女混合格闘でも、こういうシーンは、あんまりない。え、でもほんと?

て思って、SF4のサガットVS春麗の対決シーンを見てみました。


上手なプレイヤーさん同士の試合動画ですが。

うん。コレは。 えっちーこと考えてるヒマないわ。ていうホドの高速攻防でした。

ちなみにご紹介した動画。誰もツッコミいれてませんでしたが

最終ラウンド2分51秒の時点で。勝敗を決めたのは。

春麗のガチでの金的正拳突きでした。

これは・・・ヒドイと思いますた。


ちなみに、ストリートファイターⅡの時代での、ふたりの対戦シーンはこんな感じ。



本当に、同じメンバーで何十年もやってるんだなー。それで新鮮さを失わないのは

ホントにスゴいことだなー。て思いました。

※ちなみにストリートファイター5には、サガットはまだ、参戦していません。
のちのちのお楽しみだと思いますー。









春姫雑貨堂
新作・ストリートファイターV 発売しました!

^ストリートファイターV HOT!パッケージ (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「1000ゼニー」&HOT! パッケージ限定称号「HOT! なアイツ」プロダクトコード 同梱)^


ストリートファイターV HOT!パッケージ (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「1000ゼニー」&HOT! パッケージ限定称号「HOT! なアイツ」プロダクトコード 同梱)





これはキモカワです!サガットブードゥー人形
Sagat Voodoo String Doll Key Chain Handmade Streetfighter by Voodoo Magic

Sagat Voodoo String Doll Key Chain Handmade Streetfighter by Voodoo Magic [並行輸入品]





Street Fighter IV 4 Sagat Game Fabric Wall Scroll Poster (21"x16") Inches by Wall Scrolls(ロールタイプのポスターです)

Street Fighter IV 4 Sagat Game Fabric Wall Scroll Poster (21"x16") Inches by Wall Scrolls [並行輸入品]





Street Fighter IV 4 Game Ryu Sagat Fabric Wall Scroll Poster (21"x16") Inches by Wall Scrolls

Street Fighter IV 4 Game Ryu Sagat Fabric Wall Scroll Poster (21"x16") Inches by Wall Scrolls [並行輸入品]