春麗Art #2844 バキって音がしたのよ、びびった | 春麗 CHUN LI MANIACS

春麗Art #2844 バキって音がしたのよ、びびった

【今日の春麗】 CHUN LI #2844 Art by Jordi Sánchez García さん(スペイン)
春麗 2844_jordi05usedin1616
どこみてんのよ、ダーリン?ていうタイトルの春麗ファンアート。

もちろん、見て欲しいところがあって。ソコを見ててくれないと機嫌は悪くなります。

そして他の人が同じところをガン見してたら、○します。

そういう、もんです。


【絵師さん情報】 
春麗 CHUN LI MANIACS-春麗inスペイン -スペイン-

Jordi Sánchez García さんはスペインの絵師さんです。スペイン語つづりでJordi さん、というお名前、英語でつづるとGeorgeですよーと自己紹介欄にありました。へー!

マッシヴな女性を描くのがお好きな絵師さんだと思います。
ギャラリーで公開されている、どの春麗イラストも脚線がスゴいです。
カプコンでは他にモリガンのファンアートもありました。
あと18号も大好きみたいです。春麗ファンの方で、ドラゴンボールの18号も好きっていう方多いですね!

Deviant Art のページはこちらです! >> 950N


春麗MANIACS では次のエントリーでJordi さんの作品をご紹介していますー!
#1616 Jordi さんの春麗  
#2571 Jordi さんの春麗(2)
#2639 Jordi さんの春麗(3)  
#2711 Jordi さんの春麗(4)
#2844 Jordi さんの春麗(5)


【絵師さんの住む国はこんなとこ!】
Jordi さんが住んでいるスペインはココです。
春麗 from スペイン


絵師さんが公開されているご住所では、バダロナという都市にお住まいだそうです。
画像検索したら、こんな街でした。
バダロナ


海辺の街です。観光スポットもたくさん。ステキなレストランもたくさんありました!
これは・・・風車が写っているから、ドン・キホーテ?


スペインでの美人さんて、どんな感じ?もチェックしましたとも!
Ivette さん
引用: http://ivycosplay.blogspot.jp/  
ご紹介したのは、スペインのレイヤーさん、Ivette さん。
小道具も自作されているみたいでブログでは、小道具の制作過程の写真がたくさん公開されています。

ストリートファイターではキャミィのコスプレが鉄板みたいです。Ivette さん。
ほかに浴衣姿もコスプレとしてアップされています。エキゾチックー!!





春麗 from スペイン
※画像クリックで春麗MANIACS内のスペインの絵師さん特集カテゴリーへリンクされます。

- Chun li de España -
Por favor, haga clic en el banner
He reunido las obras de los Espanol.


















春姫雑貨堂
2016年2月18日発売予定のストリートファイターVには!

2タイプのパッケージがあります!!

-ストリートファイターV (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「500ゼニー」プロダクトコード 同梱)-

ストリートファイターV (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「500ゼニー」プロダクトコード 同梱)




^ストリートファイターV HOT!パッケージ (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「1000ゼニー」&HOT! パッケージ限定称号「HOT! なアイツ」プロダクトコード 同梱)^

ストリートファイターV HOT!パッケージ (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「1000ゼニー」&HOT! パッケージ限定称号「HOT! なアイツ」プロダクトコード 同梱)






Fighters Legendary STREET FIGHTER III 3rd STRIKE 春麗 1/8スケール

Fighters Legendary STREET FIGHTER III 3rd STRIKE 春麗 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

春麗MANIACS
寝るとき使ってるのはベッド?布団? ブログネタ:寝るとき使ってるのはベッド?布団? 参加中
私はベッド 派!

このお話は:ブログネタ直球です。

わたしが、マイボスのコトやリタさんのコトでモヤモヤしている話ばかりだと

書いてるわたしがつまらないので、ブログネタ直球のエントリーも書きます。



で。一緒に暮らし始めてあと少しで2年くらいかなー。というところですが。



ふんっ!

ベッドが壊れてしまいましたー!おっ・・・オハズカシイ!!

安物・・・ではなかったと思うんだけどなあっ

わたしの大好きなひとと。改めてもじもじしながら相談しました。


自分達で組み立てるとかじゃなくて、ちゃんと組んでくれる頑丈さんベッドにしようね。

枕元にお水とか用意できたらいいなあ。サイドテーブルも用意したいなー。

でもお部屋が狭くなりすぎるのはヤだなー。


ちなみに兆しもなにもマダなんですが、あたりまえの可能性として。

寝室には1年くらいベビーベッドも置いておけるスペースは確保しておきたいので。


デカけりゃいいってもんじゃないし。

でもでも、とっても過酷な使用環境にさらされる家具だし。ベッド。

ご質問は却下しますが。



わたしの大好きなひと、いいました。

わたしの大好きな人

「いやー。家具ひとつ買い換えるのに、そんな何年も先のことまで考えるなんて

やったことねえわ。とりあえず、寸法測って収まればそれでいいと思ってたから」



このひと、お仕事のコトだと平気で5年も10年も先のコト語るための資料とか

買いまくったり、調べまくったりして、とんでもねーく幅広の範囲でモノを考えるのに



どうして自分の私生活のことは1シーズン先の予測もできないんだろう?



でも、わたしの大好きな人が思考停止を起こしてくれているのというのは、朗報です。

思い切り、わたしの意見が通せるから。しかもご予算は折半だぜ!



結論として。こんど某メーカーさんの工場で決算前の展示即売会みたいなのがあるらしいので

ふたりでイソイソ行って決めてきます。


わたしの大好きな人はいま、玄関から階段とおってクルっと廻って寝室に入る。ていう

搬入ルートの寸法チェックしてくれてます。買ったけど、入らなかった。とかアホみたいだから。




寝るとき使ってるのはベッド?布団?
  • ベッド
  • 布団

気になる投票結果は!?