1390 Jarai El さんの春麗(トリニダードトバゴ共和国) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1390 Jarai El さんの春麗(トリニダードトバゴ共和国)

【今日の春麗】 CHUN LI #1390 Art by Jarai El さん(トリニダードトバゴ共和国)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 1390

※このコメントは2012年9月に書きました※
世界の春麗特集中。今回は、トリニダードトバゴ共和国の春麗。
アメリカ・テキサス州(わたしの勝手な妄想)でオフの日にスケートボードに挑戦。
でも始めてすぐに気付きました。


アメリカのど田舎。平らすぎてジャンプのキッカケになるものが
なにもない。


なんだかなーもうなー。このままネバタ州までスケートボードで行っちゃおうかな。
ローラーもつかなー。と考えてるちゅん。


だったらいいなーというか、スゴイなー!



【絵師さん情報】
トリニダード・トバゴ -トリニダード・トバゴ-

Jarai El さんは、トリニダードトバゴ共和国の絵師さんです。
トリニダードトバゴは中央アメリカ。カリブ海に囲まれた島国です。

1962年に独立しましたが、いまもイギリス連邦加盟国です。

そして今回ご紹介した春麗は。正統派トリニダードトバゴのインド系美人です!

なんでだろう?詳しく調べていませんがトリニダードトバゴはインド系の人とアフリカ系の人で国民全体の8割を占めています。


もちろん、暑っちー国なので一般の方でも露出が高いし
露出高いなら出すトコ出さな気質なのでみなさんプロポーションもすげーっす。


ちなみにJarai EL さんがご自身のページで公開されている他の作品は
自分の国のビーチの風景イラストがたくさん。


ぜんぶ、海と砂浜と美人です。なんてラッチーノ・ヒート!


みなさんもぜひ!ご覧になってみてください!

Deviant Art のページはこちら! >> SkyeUchiha
 


春麗MANIACS では次のエントリーでJarai EL さんの作品をご紹介しています!
#1390 Jarai El さんの春麗
#2562 Jarai El さんの春麗(2)
#2631 Jarai El さんの春麗(3)
#2710 Jarai El さんの春麗(4)
 

※このエントリーは2016年8月に追記しました※
【絵師さんがお住まいの国は】
トリニダート・トバゴは、ここです!
春麗 from トリニダートトバゴ

世界地図だと、ちょっと判りづらいかもです。愛知県と同じくらいの広さの国だから。
ズームすると、こんな感じです。

春麗 CHUN LI MANIACS-トリニダートトバゴ


どんな国?って、もうコレみてください!!


トリニダード・トバゴでは毎年2月に行われる謝肉祭(カソリック教国です)のお祭り。
カーニバルです!

ベネチアのカーニバル、リオのカーニバルに継いだ動員数で「世界3大カーニバル」のひとつ、て言われています。

ていうか、旅行会社さんがみんな、そう言って謳っています。実際、世界中から観光に人が訪れます。

ちょっと脱線するけれど、わたしの大好きな人が横で調べてくれたら東京・浅草のカーニバルの方が観客動員人数は多かったです。

でも日本、カソリック教国じゃないし。浅草のカーニバルは「謝肉祭」じゃなくて「ブラジルの音楽・サンバで踊るお祭り」だから、正しくは「カーニバル」じゃないので、3大…には、はいってこないと思います。

ちなみにベネチアのカーニバルでサンバおどりまくり。ていうのもありません。

ベネチアのカーニバル
'(ベネチアのカーニバルは仮面舞踏のお祭りです)

これでサンバ踊りまくりになったら、それはそれでコワいと思う。


それでトリニダード・トバゴのサンバ!


ぶっつけ本番・飛び入り上等!衣装は貸し出してくれるところがたくさんあるので

とりま、サンバダンサーのかっこになったら、あとは好きに過ごしてくれ!ていうノリだそうです。

そんなノリなのに、動画のこのテンションとハイスペックボディです!!

スゴいわ。ラテンアメリカ。お尻重たく感じることってないのかな?

あと男の人も胸板すげー!

そしてなにより、笑顔が!

スゴイというか、すげすげしい!生まれてきてよかったー!て顔で躍ってる人、たくさんいます!


いいなー。行ってみたいなー。トリニダード・トバゴ。て思いました!


そしてトリニダード・トバゴの春麗さんもご紹介します!



morbidkiss 91 さん
引用: http://morbidkiss91.deviantart.com/

morbidkiss 91 さん
引用: http://morbidkiss91.deviantart.com/

トリニダード・トバゴ美人のmorbidkiss さん。コスプレイヤーとしては Chenchen Nekohime のお名前でもFBを公開されています。

猫姫ですよ!もーう日本の作品への愛に溢れているお名前だと思います!うれしーい!

そして2枚目のお写真。オフの日の、カジュアルな春麗。ていうテーマで

「あんまりカジュアルに仕上がったから、このまま街も出歩いたわー」てコメントされてます。

これは盲点だ!胸にライン2本で、こんなに春麗になれるなんて!!

春麗ファンがみれば「あ!街中に春麗が!」て気付いて

普通の人がみれば、タンクトップにみえる。っていう日常感が斬新だわー!て思いました!


とってもステキだと思います!!



ここで春姫からのお願い。海外のGoogleから検索されたときに、春麗MANIACS を表示させたくて対策中です。ぽちっとクリックしてください!

人気ブログランキングへ



春麗 from トリニダードトバゴ


※画像クリックで春麗MANIACS内のトリニダート・ドバコの絵師さん特集カテゴリーへリンクされます。






※このエントリーは2012年9月に書きました※
【世界の名言 VS 春姫の妄言】

マイケル・ジャクソン

ボクは鏡の中の人からはじめるよ
その人に生き方を変えるように言ってみる

こんなわかりやすいメッセージはないだろ
もし君が世界をよりよい場所にしたいなら

まず自分を見て、自分を変えることさ
from マイケル・ジャクソンのマン・インザ・ミラー(意訳)



衰退=悲劇でも悪でもないと
なんで人生おしまい直前のじーちゃん世代だけが理解できないんだろう


あと、この間読んでツッコミいれたくなった寝言ひとつ。


敗戦の時には、みんな何にもないゼロからの出発だった。
私たちは(つまり、言ってるのはじーちゃん)ゼロから日本を大国にした。

今の若い世代は(以下略)


敗戦と今を一緒にすんな。今の日本借金まみれでマイナスやんか。
しかも借金ふくらみ中。未来の子孫から金借りまくって作った繁栄なんか自慢すんな。
て、思う。
by 春姫(わたしです)

※2016年にツッコミいれました※
衰退=悲劇でも悪でもない。っていうのは、今も同じ様に感じています。
勝利のカタルシスも、贅沢も、財産の形成も、人生であった方がいいイベントだとも思うけれど

目的じゃないよね。

でもマン・インザ・ミラーの歌詞とまったく関係ないわー。
わたしは、わたしが生きている間の、わたしの住む世界をうんと幸せに満たしたいので

わたしはわたしの大好きな人をみつめつづけて生きていきます。
変えればいいってものじゃないし

変わってゆくものに、ちょっと手をだしたり、ひっこめたりするだけで
自分の世界は自分が望むものに少しづつ近づいていくとおもう。
by 2016年の春姫




BAD25周年記念スタンダード・エディション





※このエントリーは2012年9月に書きましたー※
春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
ブログネタ:解散総選挙あったら行く?参加中

もちろん。成人してからようやく回ってきた2度目のチャンス。
わたしたち、まだ1回しかチャンスもらってないんですよ?

それで、この有様。しかもケツはわたし達もち確定路線。


もうおサルの寝言はホントに聞き飽きているんです。以上。




※これは2016年8月に書いたものです※
春麗MANIACS

ちょっと愚痴というか質問というか。

アメーバさんからのメッセージというのは基本、まったく読んでいませんが。

このまえ、アメーバマイスターに登録してみませんか。てメッセージあって(過去にもさんざんあったけどスルーしてました)

たまたま、まーいっかー。と思って登録。

「アメーバマイスターの承認がおりた人限定に配布しているエンブレムがあります。
PC用デザインのサイトカラムに貼ってください」って書いてあったから

左カラムに貼ってみました。フリースペースに。

結果。

「禁止タグが含まれているので表示できません」



アホくさ。と思ったけど右カラムのプラグインに貼ってみました。

結果。

現在、右カラムごと表示されなくなってしまっています。

わたしのPCだけ?PCでご覧になられている皆さんのモニターに、わたしのブログの右カラムは表示されていますか?


そして結論。

アメーバさん。いったい何がしたかったん?



ここで春姫からのお願い。海外のGoogleから検索されたときに、春麗MANIACS を表示させたくて対策中です。ぽちっとクリックしてください!
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターイラストへ


春姫雑貨堂


スクエアエニックス社 プレイアーツ改 春日野さくら

SUPER STREET FIGHTER IV ARCADE EDITION プレイアーツ改




ストリートファイターシリーズのレギュラーメンバー、春日野さくらです。
Ryuに憧れてストリートファイトの世界に入った高校生格闘家。
DAN、ブランカと一緒に船で世界を転戦しています。

こちらもあわせてご覧くださいー >> 春麗伝説 春麗 VS 春日野さくら
 







2012-09-26 19:00:00