春麗伝説 Fight #218 VS ジェダ・ドーマ | 春麗 CHUN LI MANIACS

春麗伝説 Fight #218 VS ジェダ・ドーマ

春麗伝説TOPはこちらです


春麗 CHUN LI MANIACS-春麗伝説
-2000年-   in CAPCOM FIGHTING Jam (春麗 31歳)
春麗31歳になった西暦2000年。とんでもないカオスイベントが発生しました。
CAPCOM FIGHTING Jam です。
春麗 CHUN LI MANIACS-ファイティングジャム
今夜ご紹介するのは、ジェダ・ドーマ。
春麗 CHUN LI MANIACS-ジェダ・ドーマ
カプコンさんの看板タイトル・ヴァンパイアシリーズの世界で魔界の三大貴族のひとつ、ドーマ家の当主です。



他人・他者の魂を自分の魂に吸収・同化させる力を持っていて、魔界のすべての魂を吸収して魔界に完全な安定をもたらそうと考えています。



オレサマが美しいと思うものを同じ様に美しいと全員が思う世界になれば争いは起きまい。という発想です。



キリスト教が大昔にゴリ押しして大失敗というか山盛りの宗教戦争を引き起こしました。




あんたがいいと思うもの全部をわたしもステキと感激しなければいけない筋合いはない。ということを理解する能力が



どんな世界でも権力者には決定的に欠如しているようです。深いて、カプコン。



ちなみに「魔界の三大貴族の当主」というとても華々しいプロフィールもっていますが、プロフィールを生かしきるだけのドラマはあんまり持っていません。



残念たら、残念です。









【関連商品のご紹介】
1. ZIPPO VAMPIRE SAVIOR

ZIPPO(ジッポー)VAMPIRE SAVIOR ジェダ・ドーマ





2. ヴァンパイア ダークストーカーズ コレクション(PlayStation2)

ヴァンパイア ダークストーカーズ コレクション カプコレ





3 ヴァンパイア リザレクション (PlayStation 3)

ヴァンパイア リザレクション





4. カプコン ファイティング ジャム(PlayStation2)

カプコン ファイティング ジャム





春麗伝説TOPに戻ります